カヌレを食べるようにお仕事してます

写真 2015-11-16 0 37 22
ここ最近、Blogの更新が Today’s worksばっかりですね。
じぶんでもびっくりするくらい、ほんとにお仕事ばっかりしています。

ただね、どう表現したら曲がることなく伝わるかわからないけど
わたしにとってウエディングは、たぶん仕事じゃないんだとおもいます。
それは決して趣味とか遊びってことではなくて・・・
例えば、今日わたしのおうちにはお客さまからもらったカヌレがありました。
だから休憩時間に珈琲と一緒においしくいただきました。
それと同じというか。

うーん、わかりにくい。笑

お菓子好きな人の前に、お菓子があったら食べるでしょう?
漫画が好きな人の前に、漫画が置いてあったら読むでしょう?
それと同じで、わたしはウエディングが好き。
その知識とか経験を必要としている人が目の前にいて
じぶんの持っているパワーがその人の役に立つなら、頑張ろうっておもうでしょう?
という、すっごくシンプルな生活をしているだけなんです。

ただもちろんそれだけじゃ生きていけないから
お仕事として報酬を頂くけど、そんな「個人のスキル」に
お金を払っていただけるという今の環境には本当に感謝してばかりです。

ただどんなに格好いいこと言っても
最近ちょっとバタバタしすぎているので
もしも万が一なにか不行き届きな点があったら
どうぞみなさま遠慮せず厳しく指摘してくださいね!ほんとに!
わたしのお客さまたち、わたしのことすごく甘やかしてくださるから・・・。
それでは、おやすみなさい。

—————————————————————————-
2016年ウエディングプロデュースは、現在12月のみ受付可能です。
フォトプロデュースは6月以降のみ受付可能です。
(春のフォトプロデュースは受付終了しました。)

Posted in private diary