忘年会 @ elv cafe

「結婚式の打ち上げしましょう!」
と言いつつなかなか実現しなかったお客さまたちと
(じぶんのことになると企画が下手なんです…。)
いろんなタイミングが合い 大好きな elv cafeで合同忘年会を行いました。

少しずつ接点はありつつも、お客さま同士はほぼ初対面のパーティ。

本当に素敵なご夫婦ばかりだから
みんなで会えたらいいのにって実はずっとおもってて
初の試みだから小さな規模だけど、それが初めて実現したんです。

写真 2014-12-20 0 44 05
写真 2014-12-20 0 44 40
きっと楽しいはず、そうおもって企画したけど
現実は想像をずっとずっと超えて楽しいものになりました。

「あのパーティの方ですね」
「ブログで見てました、素敵な結婚式ですよね」って
初めましてじゃないみたいに笑って、早くも肩組み合って飲んでたり。

今坂さんにプロデュースしてもらったんだから
わたしたちは幸せにならないといけない、そう想える―――
って、涙目になりながらわたしとのエピソードを話してくれたり。

いちばん側でわたしのことを見てる仕事仲間たちが
わたしの仕事を誰より理解してくれてることを実感できたり。

とっておきは、
来れなかった人にまでFacebookで連絡とって
サプライズでわたしへのメッセージアルバム作ってくれてて。
表紙には ありがとう ってかわいい刺繍まで。

なんかね。
言葉にならないです。
すっごい幸せな夜でした。

写真 2014-12-19 2 03 42 (1)
みんなが楽しいといいなっておもって企画したけど
たぶんいちばん楽しんだのわたしで
いちばん泣いたのもわたし。

ね?すごいでしょ、わたしのお客さま。
すごいんです、みんな。
あったかいんです。
自慢です。

今回の忘年会はあんまり楽しくて幸せで、
みんなからも 次を!って言ってもらえたものだから
これからは定期開催していきたいなぁっておもってます。
企画上手になって、少し多くのひとに声をかけさせていただきたいな~とも。

本当に本当にたのしい夜でした。

ありがとう!

Posted in private diary