BBQ

写真 2013-07-16 13 46 23
写真 2013-07-16 12 14 03
2 Days Weddingを終え、じぶんへのごほうびもかねて休日に友人とBBQを。
場所はやすらぎ伊王島、フェリーに乗って向かいました。
午前中から、缶ビール片手に。

完全にプライベートで行ったつもりだったのですが、到着してすぐに頭の中は仕事モード!
というのも、伊王島のバーベキュー会場、とっても素敵な場所だったんです。

写真 2013-07-16 12 53 52
広々としたウッドテーブル&チェア、その向こうに広がる海と空!
グリーンも多く、夏らしくハイビスカスなんて咲いていて!
まさに、理想のバーベキューウエディングの舞台。

巡り合わせとは不思議なものです。

わたしは独立するときに「キャンプ場でバーベキューウエディングなんて素敵!」と
これからやっていきたい仕事としていちばんに「キャンプ」と「バーベキュー」の文字を挙げました。
ただ、変わり種すぎてなかなか実現は難しいだろうな…とも覚悟していました。

でも、今まさに!
アウトドアのプロなおふたりと「キャンプウエディング」を
お酒が好きで堅苦しいのは苦手!そんなおふたりと「BBQウエディング」を
2組のお客さまと、それぞれにぴったりのコンセプトでお話しを進めているんです。
そしてキャンプウエディングに似合いそうな場所を見つけてロケハンをした矢先、
こうやって素敵なバーベキュー会場に偶然辿り着く。
本当に巡り合わせとは不思議ですね。

写真 2013-07-17 8 32 18
大きい仕事がひと段落。
少し遅くなりましたが、短い夏のはじまりです。

Posted in private diary