HARENOHI 

写真 2014-02-04 9 23 03 (1)
2月1日、自身の結婚式を挙げました。
家族だけでひっそりと小さな神社で挙式を行い
親族や近しい友人らに参加してもらい、料亭でおひろめを。

結婚式って、とっても大変なんですね。
プランナーではなく、花嫁として結婚式と向き合ったとき
今まで知っていた大変さとは全く別ものの大変さが そこにはありました。

自身の結婚式で学んだこと、感じたこと。
語ろうとおもえばすっごく長く語れてしまうのですが
それは、言葉ではなく今後の仕事で表現していきたいとおもいます。

でも、うん。
結婚式、してよかったです。

写真 2014-02-01 7 24 44
マリッジリングはお仕事でもお世話になっているtakuhoさんにて。

「限界まで華奢にシンプルに!」
「裏の刻印は恥ずかしいので無しで!」
「キラっとするのも恥ずかしいのでマットに!」と
花嫁とはおもえないほど地味な注文をしたわたしですが
納期1週間という無茶なオーダーにも関わらず、好み通りの指輪を仕上げてくれました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そして結婚式から1週間が経ち
本日2月7日は、わたしの29才の誕生日です。
じつは「ニーナ・マリアージュ」のニーナは、2月7日という意味。

たくさんのひとに祝福された余韻からまだ冷めやらぬうちに
お誕生日の祝福をうけて、なんだか不思議な、だけどとても幸せな朝を迎えています。

じぶんのことを語るのはすこし苦手なので、、、簡単ですが諸々のご報告まで。
今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします。

2014年2月7日
nina mariage 今坂美晴

 

Posted in private diary