グラバー園ナイトウエディング

グラバー園といえば青空の下のガーデン挙式というイメージもありますが
レトロな邸宅を貸し切っての、ナイトウエディングパーティも素敵です。

写真 2013-06-14 18 25 47
舞台は明治29年に建てられた西洋建築、旧三菱第2ドックハウス。
一軒家貸し切りだからこそ、まるで自宅に招いたようなパーティが可能です。

1階は、Foods&Drink Roomと、ライトやフラッグで彩った邸宅前の庭。
好きな料理を手にしたら、長崎の夜景を一望できる石畳でおしゃべりを。

写真 2013-06-14 19 01 36
2階はもっと自由な空間!
かわいいデザートやお菓子を並べた、甘い香りのするSweets Room。
ゲストとの想い出写真を飾って、壁にはスライドショーが流れる Photo Room。
ふたりの新居からソファやラグ、照明を持ち込んで、
みんなに紹介したい好きな本を置き、ふたりの好きな音楽をかけて、
まるでふたりの部屋に遊びにきたような空間をつくる Private Room。
そして長崎の夜景を一望できるバルコニー。

決まった席に座っている必要なんてありません。
シャンパングラスを片手に、夜景を楽しみ、好きな部屋で好きな人と話し、
ふたりの好きなものを知り、ふたりについて語り合うからこそ
ふたりのことをもっと祝福できる、
そんなパーティです。

Posted in wedding diary