ゼクシィ掲載のご紹介


ゼクシィ9月号(7月発売)
太さん・史織さんの「 1 day coffee & cafe」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゼクシィ10月号(8月発売)
良太さん・由布子さんの「strawberry pancake」。

波佐見ウエディングは先日もブログに書きましたが
ゼクシィ長崎さんに、2号続けて結婚式を掲載していただきました!

それぞれにたくさんの想いをもって この日をむかえた2組さま。

誌面だけでは伝えきれていないこれらの結婚式の良さを
ぜひもっと知ってほしいとおもったので、素敵な映像をご紹介いたします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚式の装飾とかテーマカラーとかもすごく大切なパーツだけど
いちばん大切なことは、新郎新婦が目を合わせて笑う瞬間が幸せそうなこと。

それはこの1日だけじゃなくて、
その準備過程でたくさん話し合うときや
この日をスタートに始まる新婚生活、長い長い夫婦生活ずっとであってほしい。

そのために「結婚式の日があってよかった」
そうおもってもらえるような結婚式にしてほしい。
いつだって初心に帰ることができる ふたりの合言葉が
「結婚式のコンセプト」なんじゃないかな、とおもいます。

『1day coffe & cafe』そして『strawberry pancake』
ふたつのとっても素敵な結婚式、どうぞご覧になってくださいね。

Posted in movie, wedding diary