温泉旅館ウエディング

昨日のこと。
すこしだけ足をのばして、佐賀県の嬉野へ行ってきました。
来年の夏にウエディングプロデュースをお申し込みくださったふたりとの打ち合わせです。

まだまだ打ち合わせをはじめたばかりですが
温泉旅館全体を貸し切りにしての、宿泊型ウエディングを構想中!
自由でかわいい雰囲気に包まれたおふたりらしい、センスのいいセレクトです。

写真 2013-12-05 17 01 37
ウエディングの舞台は、創業88年の歴史を持ちながら
旅館という固定観念にとらわれていない、懐古モダンと評される素敵な旅館、吉田屋さん。
言葉で説明するよりも実際に訪れてみてほしい、本当に素敵なお宿です!

足を踏み入れた瞬間に感動。
ジャズの流れるロビー、囲炉裏や暖炉にモダンなソファの組み合わせ、
そして気さくだけど丁寧な接客、どこをとっても人気のある理由がよくわかります。

写真 2013-12-05 16 56 16
パーティ会場はこちら、旅館に隣接しているカフェ。
旅館とはまたがらりと違う、明るくて開放的なスペースになっています。
カフェ内には日本や嬉野の「素敵なもの」を集めたショップも併設されています。

ウエディングは初の試みとなるこの場所。
旅館とカフェというふたつのロケーションの魅力を最大限に活かして
ゲストの皆さまが心から楽しみ、そしてくつろげる非日常の時間を提供できるよう
いろーんなアイディアを出していきたいとおもいます。

おとなりの県からわたしを見つけて下さった新郎新婦さまに感謝を込めて。

Posted in wedding diary