真冬のキャンプ風ウエディング

2014年初となるウエディングまで、あと4日。
心配していたお天気にも恵まれそうで、あとは準備の大詰めを迎えています。

健太さん、薫子さんは、このHPができてから初めてお問い合わせをくれたふたりです。
独立して数組はご紹介でウエディングプロデュースをしていたわたしにとって
「初」となる、わたしを1から見つけてくれた新郎新婦さま。

そんな思い入れもあるぶん
この準備期間を思い返し、すでに少しだけ寂しくなったりしています。

写真 2013-10-11 16 06 04
ふたりのウエディングは、細部に至るまでこのロゴがいっぱい!

ライフワークでもある「キャンプ」をテーマに、
テントをアイコンにしたふたりのためだけのデザインです。

写真 2014-01-08 16 26 08
会場に飾る道標にも、このロゴを大きく。
これがメイン席のわきにあるところを想像しただけでにやにやしてしまいます。

もちろんこんな大物わたしには書けません。
デザイナー様々です。

写真 2014-01-05 19 38 29
わたしがしたのはもっと地味な作業・・・
お料理にさすピックに、ふたりのロゴの「K」をちまちまと。

おふたりもこのロゴを中心にいろんなものを手作り!
ふたりの頑張りとわたしたちのほんの少しのお手伝いが
ウエディング当日、会場の中でどんなふうに組み合わさるのでしょう。

あと4日、待ち遠しくもあり、緊張もあり。
来てくれた皆さまにふたりの心が届く、素敵な1日になりますように。

Posted in wedding diary