2月17日のこと


2月17日のこと。
nina mariage 初めての ちょっとだけちゃんとした
ブライダルイベントを開催いたしました。

小さな結婚式の風景の展示や
わたしが集めているヴィンテージドレスの展示。
それらを着て かんたんなヘアセットをしての撮影会。
そしてわたしが結婚式についてふわっと語る おはなしの会。


朝からそわそわして すごく緊張したけれど
イベントに参加してくださった皆さんも緊張したはず。
予約制という面倒な手はずだったにも関わらず お越しいただき本当に感謝しています。

そしてなによりも、HPでもSNSでも全く顔を出していないせいで
来場したお客さまが「ニーナさんはどの人?」と困惑しているのが申し訳なくて。笑
(とは言え今後も引き続き同じ方針です。)

今回のイベントは 長崎でいつもお仕事をご一緒している
心強いサポートスタッフの皆さんに 支えてもらって開催できたイベントです。
また、愛知県のドレスデザイナーさんにもご協力いただき
わたしも大ファンの rosey aphrodina さんのドレスも展示させていただきました。

信頼しているヘアメイクさんやカメラマンの仕事を間近で見てもらえたこと
憧れのドレスをじぶんが開催するイベントでご紹介できたこと
わたしの話を聞き じぶんの結婚式に活かしてくださった方がいること
涙を浮かべてきいてくださった方がいること。

緊張したイベントでしたが うん、やってよかったです。

ご協力いただいた皆さま、
そしてなによりお越しくださった皆さまへ
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

Posted in nina mariage, wedding diary