2017年6月以降のこと

写真 2016-01-13 14 28 03
写真 2016-01-12 16 29 41
何度かお知らせさせていただきましたが、来年の5月をもって
今のプロデューススタイルは休業させていただくことが決まっています。
休憩時間にはぼんやりと、その先のことを考えたりしています。
正式なお知らせはまだ先ですが少しだけ予告を…。

2017年6月からしばらくのあいだ
nina mariageは 小さな結婚式専門になる予定です。
基本は20名以下、どんなに多くても30名以下。
準備期間は4ヶ月以内。

お互いの家族とひとつのテーブルを囲んで
思い出話と 将来のことをたくさんおしゃべりするような結婚式。
レストランや料亭の個室で、ホテルのスイート貸切で、どちらかの自宅で。

大切な友人ばかりを招いて
それぞれの友達同士が仲間になっちゃうほど
自由に食べて、飲んで、遊ぶようなスタイルのパーティ。
行きつけのカフェやバーで、ビーチで、原っぱで、BBQ場で。

とっておきの人たちに絞るからこそ
もっと自由にふたりらしくおもてなしをできるかもしれない。
少人数が心地いい小さな空間だからこそ
他にはないようなとっておきの飾り付けで彩れるかもしれない。
小さな結婚式には小さいなりの、楽しみ方があるとおもうんです。

ありがたいことに
こんなに早くから来年のお問い合わせをいただいていることから
少しだけ予告させていただきました。

正式なリリースは今年の春に行います。
独立した2年半前も、今も、そしてきっと来年5月も
結婚式というものを大好きで大切に思っている気持ちに変化はありません。
ただ女性であるわたしがこの仕事を続けていくためには変化が必要で
そのタイミングを来年春とさせていただきました。
どうぞ、ご理解いただけますと幸いです。

Posted in nina mariage, wedding diary