【2017年6月以降のプロデュースに関して】


2016年6月以降のお仕事に関して
1年以上ずっとずっと考え続けてきましたが
ようやく整理がつき、お知らせが出来ることとなりました。

何度か触れていることですが、あらためて。
来年5月で今のニーナマリアージュはいちどお休みをいただきます。

と言っても正式にはお仕事すべてお休みするわけではなく
事業規模を小さくして、すこし違うかたちで続けていきます。
20代で立ち上げたニーナマリアージュの第1章が終わり
30代だからこそできる、第2章が始まるというかんじでしょうか。
(言い回しがダサいのは置いておいて。)

そんな第2章については、下記をご確認ください。

Petit wedding produce – ちいさな結婚式 –
プロデュース料  ¥200,000〜+結婚式実費

家族だけの結婚式や ご友人ばかりのパーティなど
30名以下で行う、ちいさな結婚式のお手伝いをさせていただきます。
プロデュース可動範囲は長崎・佐賀・福岡。
1月に2組さま限定 です。

神社や町の教会で挙式だけを。
家族とフレンチレストランで食事会を。
気心知れた友人たちと少し特別なパーティを。
故郷の実家でご近所さんも交えて昔ながらの祝宴を。

ちいさな結婚式には、きっといろんなかたちがあるとおもっています。
親しいひとだけだからこそ、よりふたりらしさを表現できるとも。

6月以降のご予約スケジュール です。

6月 ✖️ ご予約済み
7月 ◯
8月 △ のこり1組さま
9月 ◯
10月 ◯
11月 ✖️ ご予約済み
12月 ◯

もうすぐあたらしい1年がはじまります。
半年以上、新規のお客さまはお受けしていなかったので
久しぶりのあたらしい出会いが、今から楽しみです。

Posted in nina mariage, wedding diary