piece wedding.

写真 2015-07-11 16 01 59
写真 2015-07-11 15 07 13
自由学園明日館で行った尚さん・菜々子さんのウエディングパーティ。
親族だけの結婚式では穏やかな笑顔をみせたふたりでしたが
お友だちばかりに囲まれて見せる表情はまた少し違っていて、
ふたりの新たな一面、そしてお互いへの想いが見れる時間となりました。

2度にわたるふたりのとっておきの日。
どちらも同席し、見守ることができたことを心から嬉しく思います。
最初のお問い合わせから約1年間・・・本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この2年間で 関東で結婚式に携わったのはこれで3回目。

ひとりでひっそりこっそり働いているわたしが
ヒトもモノもたくさん溢れている街で、必要とされるということ。
なんてすごいことなんだろう と、帰ってきて数日経つ今も鳥肌が立つ感覚がします。

ウェディングプランナーという肩書がついて6年。
すごーく経ったような気がするのに数字にするとたった6年。
この夏は、すこし今までと違うことをしたいなぁと こっそり考え中です。

写真 2015-07-13 1 12 00
上半期おつかれさまでした、わたし。
と、ご褒美に minä perhonen の piece bag を。
ひとつひとつ端切れの組み合わせが違って、同じものはふたつとないバッグ。

30代で持つにはカジュアルすぎるんだろうけど
ずっとほしくて、でもなかなかピンとくる柄合わせがなく。
今回やっと「これだ!」とおもうものに出会えたので、迷わず購入。

ひとつひとつ違う、なんだかみんなの結婚式みたいだなーなんて。

Posted in wedding diary