tricolor × senkiya

写真 2014-10-09 22 09 00
写真 2014-10-08 16 30 09
先週末のウエディングの翌々日から
4日間、東京~埼玉へ出張へ行っていました。
後片付けが追い付かず荒れた家・・・は見て見ぬふりをして、出発!

来月 senkiyaというとっても素敵なカフェでパーティをなさる
晃司さん&有花さんとの打ち合わせのため、5か月ぶりとなる東京出張です。

ふたりは tricolor というアイリッシュバンドで一緒に演奏しているご夫婦。
(tricolorはNHK朝ドラ「マッサン」の音楽にも参加しているんです!)
2年前、九州ツアーで長崎の elv cafe へ演奏に来たときに知り合い
そのご縁で今回、プランナーとして結婚パーティ作りに参加させてもらっています。

みんなにも聴いてみてほしい。
3人がすごく気持ちよさそうに、楽しそうに、幸せそうに
つま先をトントンしながら演奏している姿を見ると、わたし泣けてくるんです。
自然体で じぶんが心地いいことをして生きていく、その象徴のようで。
こんなきれいな表情で生きていきたいなぁって。
HP→tricolor official website



残る年内のウエディングは
佐世保  埼玉  長崎市内  神戸  雲仙と移動が多く
せわしなく日々が過ぎていってしまいそうです。
でも、じぶんが選んだことをじぶんのペースでさせてもらっている、
その歓びを忘れないよう、楽しんでお仕事をしていこうとおもいます。

Posted in wedding diary