新年のご挨拶

写真 2014-01-02 16 48 29
新年、あけましておめでとうございます。

2013年は、わたしにとって転機の年でした。
ウエディングプランナーという仕事と真剣に向き合うようになった頃から
「いつかきっと」と思いつつ、でも現実的にはきっと無理だとおもっていた、独立。
20代でこの夢を叶えることができたことを、今でもなんだか不思議におもってしまいます。
30才までに足場を作って…なんて、ただの先延ばしの言い訳だったようで
縁があるときはトントントン、と話が進んでいくもののようです。

独立からの約半年間ですでに数組のプロデュースをさせていただきました。
2014年は、来週のアウトドア風ウエディングに始まり、先は10月、11月まですでにご予約が。
しかも、九州だけでなく東京でも2組、お申込みをいただいています。
本当に奇跡的なことだと感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
慢心だけは持たないよう、謙虚に、誠実に。

2014年も引き続き転機の年になるのですが、こちらはプライベートで。
とは言えプライベートの充実もとっても大切なこと、仕事にもきっといい影響があるはず。
わたしに起こるすべての出来事を活力に、2014年もまい進していきたいとおもいます。

本年も、どうぞよろしくおねがいいたします。

Posted in nina mariage