2016年度プロデュース締め切りのお知らせ

写真 2015-10-12 19 52 34

2016年度のプロデュース受付ですが
現在お問い合わせいただいているお客さまをもって
いったん締め切りとさせていただくこととなりました。

のんびりなスタートをきった2016年でしたが
そこからは自分でも驚くほどのスピードで手帳もいっぱいに。

来年は2部制が多いみたいです、アウトドアウエディングも。
家族だけの小さな結婚式や、福岡でのプロデュースも2つ、3つと。
どの結婚式も楽しみで仕方がないです。
ありがとうございます。

〇フォトプロデュース
〇ご家族だけでの小さな結婚式
〇準備期間のサポートなど、部分的なお手伝い
・・・などは引き続きお受けさせていただきます。
まずはどうぞいちど、お問い合わせくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもうひとつお知らせが。
そんなウエディングプロデュースですが
2017年、再来年の5月をもって、いちど受付ストップとさせていただきます。

なので・・・今現在プロデュースをお受けできるのは2017年1月~5月のみ。
言葉にすると短すぎてちょっとびっくりしてしまいます。
ウエディングのお仕事を離れるわけではないのですが
業務形態を変えて、ちょっとだけ次のステップに進む予定です。

わざわざ公言するかすごく迷いましたが、
「いつか!」と言ってくださる方がすごく多いからこそ
きちんと時期を区切って、お知らせすることを選びました。
まだまだ先のことですがどうぞご理解のほどよろしくおねがいいたします。

nina mariage
今坂美晴

Posted in nina mariage