2nd Anniversary

11326809_842712485783062_1220091503_n
nina mariage。
5月23日で、2才になりました。

いろんな人に「無謀なことを」と言われながら、決意の証として出した開業届。
それから24組のご夫婦と出会い、その結婚にまつわるお手伝いをさせていただきました。
(24という数字に自分でびっくり!レポートが全然追いついていませんが・・・。)

そして2才の誕生日当日も、とっても素敵なファミリーウエディングのお手伝い。

当日の朝や本番中は思い出しもしなかったものの、
無事おひらきとなって、新郎新婦さまといっしょに涙を流しているとき
「まさかこんな幸せな2年後を迎えるなんてなあ」と 静かな高揚感に包まれました。

まだまだ完璧には程遠い仕事で、
支えてくれるまわりのスタッフはもちろん
お客さまにもたくさん助けられているわたしですが、
いつも結婚式を想う心だけはしっかり持っているつもりです。
3年目も、ぜったいにそれだけは見失わずにやっていくつもりです。

ウエディングプランナーには免許も資格もありません。
つまり「自称」でしかないんです、フリーのプランナーって。

でも、わたしと出会ってくれたすべてのお客さまたちが
本当の意味でわたしをウエディングプランナーにしてくれているんだとおもっています。

だからわたしは、お客さまの期待に全力で応えていかなくちゃいけないんです。

3年目もがんばります、誰の気持ちも裏切らないように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Information

2015年中のウエディングプロデュースは
現在お申し込み(進行中含め)の方で受付を終了させていただきます。
個性豊かなお客さまたちと出会い、たのしく準備を進めています!ありがとうございます。

結婚式の予約は、約1年前からの受付ですので
2016年は、上半期(1月~6月)は現在ご予約受け付け中です。

素敵なご縁がありますように。
心から願っています。

Posted in nina mariage