10.11photo報告



さわやかでとっても仲良しご夫婦、涼太朗さんと花子さん。
「一生の一度の前撮りはnina mariageにお願いしたい!」とご依頼くださいました。

偶然、職場の先輩夫婦がninaで結婚式をしていたりと
いろんなご縁もつながり、楽しくお手伝いさせていただいた1日。



まずは「海からの風」という古民家ギャラリーで
正統派和装&ナチュラルなドレススタイルの撮影を。



その後は、佐世保市にあるアンティーク家具のお店に
ご協力いただいて、ちょっと個性的な雰囲気の和装フォトを。

襟もとにあしらったフランスレースがとっても素敵でした。




こちらでももういちどドレスに着替えて アンティークな雰囲気で。
レトロなフィンガーウェーブも やわらかい編み下ろしも
どちらもとってもかわいいし、涼太朗さんのオーダースーツもばっちり!

前撮りをとっても楽しみにしてくださっていて
撮影が終わった後は「さみしい…」としょんぼりしている花子さんに
スタッフみんな「かわいすぎる…!」と射抜かれてました。

涼太朗さんも、「かわいい奥さんですよね」というと
とってもうれしそうな笑顔で「はい!」と言っちゃう素敵な旦那さま。

どうか今のまま、ずっと仲良しでいてくださいね。
この旅は本当にありがとうございました!

Posted in photo plan, today's works