10.24photo報告


結婚式はしない、でもきちんと写真を撮ろう
そう決めてニーナマリアージュへお申し込みくださったおふたり。
和装とドレスで、結婚記念のウエディング撮影をなさいました。



和装撮影は特にこだわりをもって準備。
成人式で着た想い入れのある振袖を
掛下の代わりにして 色打掛をお召しになりました。

振袖がとっても鮮やかな紫だったので それに似合う色打掛と
髪飾りのお花をコーディネート。とても艶やかで綺麗でした!



ドレスは伊王島にて。
この日はとってもいいお天気で海も空もきれいな青!

最初は緊張気味だったのが だんだん打ち解けてくれる様子が
なんだかとってもかわいらしく、微笑ましかったおふたり。

シャイで打ち合わせでも寡黙だった新郎さまも
撮影中、花嫁さまとふたりでおしゃべりしているときは
目を細めてとっても楽しそうに笑っていて!!
奥さんにだけ見せる表情だなんて、すごく素敵だとおもいました。



明るくてかわいらしい笑顔が魅力の花嫁さま。
(そして色白でチュールのドレスが似合うこと…!)
シャイだけどたぶん家では冗談ばかり言ってそうな新郎さま
(いや完全にイメージですけど、なんかそんな気が。笑)

とっても穏やかで雰囲気の良いおふたりの撮影。
お天気にも恵まれてとても楽しかったです!

おふたりにとって、結婚の良い記念になっていますように。
本当におめでとうございます♩

Posted in photo plan, today's works