11.24photo報告


ちょうど2年前の11月。
「結婚式について悩んでいる今、今坂さんと話をしたい」と
咲希さんから想いを綴ったメッセージをいただいたことが
この日のフォトウエディングのはじまりでした。

それから約2年後、関西から撮影にお越しくださった浩人さん&咲希さん。



撮影のスタートは長崎らしい洋館から。

悩んで悩んで決めた、とっておきの引き振袖。
角度によって色味が違うアンティーク着物には
レトロなフィンガーウェーブ風のヘアがとってもお似合い!



お気に入りの、ふくれ織りの白無垢には
ご友人が作ってくださった 布花すずらんの髪飾りと・・



ちょっと遊び心を取り入れた玉ねぎスタイル!
綺麗もかわいいも両方似合っちゃうかわいい咲希さん。
(この玉ねぎヘアを見たときの浩人さんの動揺がツボでした 笑)



ラストは、コットンシルクのドレスに小さな花を添え
フィルムカメラを小道具に、まるで公園デートみたいな1枚を。

『素敵な写真を撮ってくれるスタジオはいっぱいあるだろうけど
今坂さんほど一緒に考えて 悩んで動いてくれるプランナーさんも
そこに集まる素敵なスタッフのみなさんも
私にはいちばん価値のあるものでした!』

そんなふうに言ってもらえる撮影ができて
ほんとうにうれしかったし、胸がいっぱいになりました。
ふたりの結婚生活のスタート地点に携わることができて本当によかった。
浩人さん、咲希さん、ありがとうございました!

Posted in photo plan, today's works