11.7photo報告


先日の素敵な素敵なお二人をご紹介します。

北海道から ご親族へ結婚のご報告のために長崎へ来たおふたり。
「せっかくなら!」とフォトウエディングをお考えになり
検索でニーナマリアージュを見つけてくださいました。



華やかな色打掛は、長崎らしい諏訪神社にて。
美人なのに可愛くて、ふわっと笑う笑顔がかわいい花嫁さまに
明るい色の打掛がとても似合っていて素敵でした。




ドレスの撮影は、長崎らしさを重視してグラバー園にて。
ニーナのヴィンテージドレスに合わせて
ヘアスタイルは 夢だったというラプンツェルヘア。
やさしいレースが花嫁さまの雰囲気にぴったりです。

新郎さまのカーキ色のタキシードもレトロでおしゃれ!
わたしたちが「これ似合う!」と言ったら
「じゃあこれにします^^」と即決した優しい新郎さま。



そして同じくグラバー園にてこんどは正統派のAラインドレスを!
ヘアメイクも、艶のあるまとめ髪にティアラ&ベールで美しく。

ガーリーなスタイルも、正統派スタイルも
どちらも本当に似合っていて おすすめしてよかった!と改めておもいます。
迷わず「どちらも着たら?」と言ってくださった新郎さまに拍手!!

「今このときのわたしらしさ」も
「時を経ても色褪せない美しさ」も
どちらもきっと一生大切な思い出になるはず。
遠く北海道の地で、おふたりが仲良く暮らすことを心から願っています。
本当にありがとうございました!

Posted in photo plan, today's works