3.17photo報告



先日お手伝いさせていただいた健一さん・瑛里さん。
有形文化財にも登録されている素敵なホテルでウエディングフォトでした。

洋風なイメージのあるホテルですが和装もとっても似合うんです。
和装とドレスとでイメージを変えて 入籍記念に結婚写真を残されました。



しっとりと百合をつけた花嫁らしいスタイルと
赤小物をポイントにした可愛らしい白無垢スタイル。
おなじ白無垢とはおもえないほどがらりと印象が変わります♩




ドレスはクラシカルな雰囲気に合うようにコーディネート。
ホテル館内の素敵なスポットを贅沢に使用させていただきました。

撮影中も、なんでもないことで笑いあうふたりの姿がとっても素敵で
すこし背伸びしたホテルが舞台だとはおもえないほど
すごく自然体の写真がたくさん撮れました。



すこしだけ遊びの撮影も♩これがかわいいのなんの・・!
正統派和装も 可愛い和装姿も ドレスもぜんぶ
とっっっても素敵なウエディングフォトでした。

以前開催したおはなし会や、
刺繍のワークショップにも参加してくれて
わたしが大切に想う「結婚式」を深く理解してくださっていた瑛里さん。
そしてそんな瑛里さんを大切にしている健一さん。

フォトウエディングも、流行だけにこだわるのではなく
「今のふたりの姿を美しく残すこと」をとても大切に考えてくれました。
そんなふたりだからこそ残すことができた写真がたくさん撮れたと思います。
健一さん・瑛里さん、本当におめでとうございます!
結婚式も楽しみですね(^^)

Posted in photo plan, today's works