3.29photo報告



はにかみ笑顔がとってもかわいい 崇史さん・新子さん。
佐世保に住むおふたりのフォトウエディングの撮影で波佐見へ行ってきました!

和装は、波佐見町にある桜が見事なスポットで正統派の撮影を。
この場所が本当に素敵で!桜がなくてももちろん素敵なのだけど
この日は満開のタイミングと重なりました*



本当に圧巻の桜!!
空の青と 背景の緑とのコントラストも素敵でした。
せっかくなので、ドレスに着替えてからもワンカットだけ*




袖のスカラップレースがかわいいヴィンテージドレスは
波佐見といえば!のスポット、モンネポルトなどがある西の原にて。

ふたりもすごく仲良しで微笑ましくて
ご一緒に来てくださったご家族もすごく仲良しで微笑ましくて
あたたかいご家族に囲まれた 和やかで楽しい撮影でした。


その後 有田に移動して、おふたりが好きなカフェで。
レストガーデンミニという名前の通り、お庭がとても素敵なところです。



手刺繍のコットンドレスに合わせて こだわりの花かんむりを。
(こちらは佐世保は早岐にある「TESORA」というお店でオーダーなさいました)

どのスタイルも本当にかわいく、素敵な撮影となりました!

「特にこだわりはないんです」と言っていたおふたりでしたが
その殻をすこしだけ破ってあげたら きちんと好きな世界が確立されていて
それを引き出してあげることができたんじゃないかなぁ、と
わたしにとっても嬉しい楽しい撮影となりました。

結婚式も楽しい1日となりますように!
本当にありがとうございました^^

Posted in photo plan, today's works