3.31photo報告



穏やかな雰囲気がそっくりな唯宏さんと夕貴さん。
ふたりの優しい空気がとても心地よかった撮影の1日をご紹介します。

大和撫子、という言葉がとても似合う夕貴さん。
まずは諏訪神社にて白無垢姿でしっとりと。




続いて、最初は予定になかったけれど
羽織った時にあまりに似合っていたので着ることになった色打掛で。
刺繍が豪華でとても重みのある打掛なのですが、やっぱりとってもお似合い!!

穏やかなワンシーンがとても似合うふたりです。



ウエディングドレスは、緑やお花が豊かなグラバー園で。
ふわっふわのドレスにふわっふわのヘアスタイルが素敵でした。

夕貴さんは仕草も話し方もすべてが女性らしくて
勉強になることがいっぱい・・!!(もう遅い)



その後はまとめ髪ですこしナチュラルに。
撮影中には唯宏さんが夕貴さんの写真をこっそり撮ったり
立ち上がる時には手を差し出したりと 愛情を感じる瞬間がたくさん!


目を合わせては「ふふっ」と微笑み合うふたり。
その空気感がすごーく心地よくて、きっと穏やかで
優しさが溢れる素敵なご家庭を築くだろうなぁと感じました。

「やわらかくて温かみのある雰囲気に惹かれ
結婚するときはかならずお願いしたいとおもっていました!」
そんなうれしい言葉でご依頼くださった夕貴さん。
ふたりらしい、やわらかくて温かみのある撮影になりましたね♩

結婚式もきっと、ふたりらしい穏やかで優しい1日になると思います^^
本当にありがとうございました!

Posted in photo plan, today's works