3.6photo報告


前撮り写真、解禁!!
ハイセンスでふたりの世界観を確立している、相さんと香菜さん。

お持ちのヴィンテージドレスに合わせた小物を探していて
たまたまニーナにお越しいただきましたが、ご縁がつながって
おふたりのフォトのお手伝いをさせていただきました。



和装は諏訪神社で 古き良き雰囲気を大切にしつつ
細かいところにふたりらしさもきちんと取り入れて♩

その後はレトロな旧車に乗って
ふたりが大好きな素敵なカフェ「シシングハースト」へ!



まるでタイムスリップしたように、絵になる旧車とおふたり!





すべてがレトロで 映画の世界のよう・・!
香菜さんのドレスは70sのヴィンテージドレス、
相さんのスーツは生地選びからデザインまでじぶんで行ったオリジナルです。
(新郎さまはヴィンテージ中心にオリジナルアイテムを販売しています♩)



マリアベールもすこしだけレトロな使い方をおすすめしました。

ヘアスタイルを決めるときに、相さんが
「このドレスが着られていた70年代の髪型を」とおっしゃっていて
見た目だけではなく背景まで大切にするなんて なんて素敵な考え方なんだろう!
・・・と、わたしたちスタッフも勉強させていただきました。

こうなることがきっと決まっていたんだろうな、とおもえるほど
雰囲気や趣味嗜好、世界観がぴったりと合っていたおふたり。
きっとセンス溢れる素敵なご家庭を築かれるとおもいます。
本当にありがとうございました!

Posted in photo plan