4.3photo報告


桜の開花が早くて すこし心配したものの
無事にきれいな葉桜との撮影ができた、春の日。

一見クールだけど実はとってもお茶目な公輔さんと
見た目も性格も女の子らしさ満点の綾子さんのフォトウエディングです。



ラナンキュラスで洋風にアレンジした白無垢スタイルと
綿帽子でしっとりとした花嫁姿を撮影。

ご両家のご家族がにぎやかに場を盛り上げてくれました!
和装姿をご家族に喜んでもらえると、ほっとします(^^)




結の浜では、絨毯や小物をセットしてピクニック風の撮影を。
綾子さんが手作りしてきてくれたクッキー、なんとふたりの分だけではなく
わたしたちスタッフの名前入りのものまで・・・!

手作りのお弁当もとってもおいしそうで
公輔さんが「とにかく気が利くしそれがすべてツボ!」と
べた褒めするのも本当に納得の、綾子さんの女子力!というか人間力!
(そしてそれを素直に褒めることができる旦那さまも素敵!)



ポニーテールにはミモザをつけてナチュラルに。

砂浜では裸足になって海にも入っちゃいました!
とっても暖かい小春日和でよかったなあ。


おだやかであたたかい雰囲気の、楽しいフォトでした。

当初フォトのお手伝いのみご依頼いただいていましたが
その後、結婚式までお手伝いをさせていただくこととなりました。

とっても素敵でかわいいふたりなので
フォトだけでご縁が終わらないことがうれしいです。
この春の撮影の日のように、結婚式も穏やかであたたかい空気に包まれた
幸福な日になりますように!とってもたのしみな、秋の結婚式。

Posted in photo plan, today's works