5.14photo報告


この日の撮影の主役は、こちらのかわいいゆきちゃん(10歳)♡


・・・ではなく、こちらの素敵なおふたり!
いつもにこにこと楽しそうに笑いあう、達朗さんと夏樹さんです。

愛犬ゆきちゃんとの撮影をご希望ということで
ゆきちゃんが大好きな野岳公園でのウエディングフォトを*




カメラが大の苦手で向けられると悲しい顔になってしまうゆきちゃん。
そんなゆきちゃんをおやつで釣りつつ、いつもより少し遠目から撮影。笑

自然な散歩シーンや スリーショット。
ふたりだけの撮影の時はわたしはゆきちゃんをお散歩!
わんちゃん大好きなのでわたしもとっても楽しくて おもわず走っていたら
「走ってるとこ初めて見た」とスタッフに言われました(まさかそんな!笑



ロケ地の雰囲気と ふたりの雰囲気と 衣装・ヘアメイクの雰囲気。
わたしはこの3つのトータルバランスがとても大切だとおもっていて
フォトだからって手を抜くことなく、真剣に、一緒に考え抜きます。

夏樹さんはニーナのヴィンテージドレスを可愛く着こなしてくれました!
袖がパフスリーブになっていて デザインはアンティーク調なのに
レース部分がナチュラルでとってもかわいいんです*


優しくてすこし照れ屋な達朗さんと
かわいらしくていつも明るい夏樹さん。
ふたりと話しているとこちらまで楽しなるような、素敵なふたり。

結婚式でもニーナのドレスを着てくださるので
またお会いできるのがとってもうれしいし、楽しみです。

あの写真立てに、この日の写真をぜひ飾ってくださいね。
わたしにとっても楽しいフォトウエディングでした!
ありがとうございました*

Posted in photo plan, today's works