5.30photo報告


「ふたりにとって大切な、大好きな場所で前撮りをしたい!」
じぶんたちの結婚のスタート地点となる場所を
とても大切に想っていた 圭史さんと洋子さん。

諫早市にある「cafe junnosuke」という素敵なカフェで
素敵なオーナーご夫婦に見守って頂く中、撮影を行ってきました。



ドレスはニーナのヴィンテージドレス、メグ。
カフェの雰囲気にも花嫁さまの雰囲気にもぴったりで
可愛く着てくださってすごくうれしかったです。

新郎さまもすごく女子力の高い、やさしい雰囲気の方。
打ち合わせも撮影の時もその女子力を発揮していました!



その後、白木峰高原へとドライブし芝生の上での撮影を。

夕暮れ前のやさしい日差しが木々の間から差し込み
涼しい風も心地よく、ベストタイミングだね!と口々に。



その後はもういちど cafe junnosuke さんに戻り
夜のロマンチックな雰囲気の中での撮影を♫
「お昼も夜もどっちの雰囲気も好きなんです!」というふたり。
(こんなに大切な場所があるって、すごく幸せなこと!)

大好きな場所で、大好きな人達に囲まれ、大好きな人と結婚写真を。
ふたりにとって良い思い出になっていたらうれしいです。
プロの写真、おたのしみに♡

こんなに素敵な場所へ連れてってくださり、ありがとうございました!

Posted in photo plan, today's works