5.9photo報告


頼り甲斐のある雰囲気で 優しい康平さんと
見た目の大人っぽさとかわいらしい人柄が魅力の旭美さん。
(あんまり美人なので初回の打ち合わせは実は少し緊張しました笑)

「何度も見返したくなるような温かい写真を残したい!」と強く願う
素敵なふたりのフォトウエディングをお手伝いさせていただきました。



念願だった文金高島田で 成人式でお召しになった黒振袖を。
花嫁衣装にも引けを取らない豪華な黒振袖で、とても華やかでした!
(二十歳でこの着物を着こなしたのは、さすが旭美さんというかんじです。)


その後はパステル調の色味がかわいらしい色打掛にお召し変え。
文金高島田でも撮ったあと、打掛に合わせたレトロな洋髪に変えて
眼鏡橋でもたくさん撮影を行いました。



前撮りにこだわりたい!そう言い続ける旭美さんに
ニーナのHPを見つけて提案してくださった康平さん。

見つけてくださったのはもちろんうれしいのですが
大好きな奥さんのために、きっと右も左もわからないウエディングについて
一生懸命調べたんだろうなって、そのエピソードが素敵でなんだか心温まりました。

撮影中も、盛り上がる女性陣をにこにこと見守ってくださり
きっと言葉にしない優しさに溢れた人なんだと感じました。



その後はドレスに着替えて車で1時間かけておばあちゃんのところへ。
結婚式に来れなくなったおばあちゃんに、ドレス姿を見せに行きました。

外国の女優さんの花嫁姿みたい!!!きれい!!と、
ヴィンテージドレスを着た旭美さんを見て大喜びしてくださり
わたしたちスタッフもとってもうれしかったです。

「綺麗な花嫁姿にしてもらったのはもちろん
スタッフみなさんの雰囲気が居心地よくて楽しい1日になったことが嬉しい」
撮影後、そうお喜びの声を届けてくださった旭美さん。

素敵なふたりに喜んでいただけてわたしもうれしかったです。
本当にありがとうございました!

Posted in photo plan, today's works