7.22photo報告


11月に結婚式を控えた裕章さん・友理絵さん。
とっても仲良しでいつも楽しそうに笑いあう姿が印象的なふたりの
暑さに負けずに!頑張った前撮り撮影をご紹介します。



これはもう…本当によく頑張りました!!と
ふたりを褒め称えたい、酷暑の野外での和装撮影。
とても暑くてきつかったとおもうのですが、笑顔で楽しんでくれて
しかもスタッフのことまで気遣うふたりが本当に素敵。

長崎の街と、白無垢と、青空がとっても似合っていました!



そのあとは海でナチュラルな撮影を・・・とおもいきや
この日の脇岬海水浴場は、見たことがないほどの大波!!!笑
(写真では伝わらないけど、波がすごすぎて笑いが出るほどでした。)

ハワイかな?ってほどの波音をBGMに
空も海もとっても綺麗な色だったので、いい写真がたくさん撮れました*
そしてニーナドレスもとっても可愛く着こなしてくれて・・!



おしゃべり&休憩しながら日没を待って
ドラマチックな夕陽を背景にした撮影をして、前撮りはおしまい!
長丁場の撮影でしたが、ふたりのおかげで最後まで楽しかったです。


ふざけつつもすごく真面目に物事を考えてくれる裕章さん。
そんな裕章さんをとっても上手にノセたり止めたりする友理絵さん。
バランスが最高なふたりの、楽しくてかわいい前撮り。

ふたりの結婚式のキーワードは「ラフ」!
肩肘張らないレストランウエディングならではの「ラフ-rough-」さと
ふたりらしく、たくさんの「笑い(ラフ-laugh-)」がある結婚式。
前撮りを経て、きっと結婚式はそんな1日になると確信が持てたし
11月がますます楽しみになりました!

素敵な新居にも、またお邪魔させてくださいね*

Posted in photo plan, today's works