8.28photo報告



出身地も現在お住いの地域も長崎ではありませんが
お互いに長崎の大学に通っていたことで 出会ったおふたり。
ですが長崎で前撮りというのはイメージになかったそうなのですが
ニーナを知ったことで 「長崎で撮ろう!」と決めてくださったとのこと…!
(新郎さまがこっそり教えてくれました^^)

そんなお二人の前撮り、まずは紋付袴と白無垢で。

品のあるヘアスタイルを選ばれた文子さん、
まだお若いのに 洗練されたセンスがすごく素敵でした。



長崎らしい場所で撮りたいというおふたりのリクエストで
「諏訪神社」「めがね橋」そして「水辺の森公園」での撮影。
ドレスは一目惚れしていたチュールのエンパイアドレスです♩


新郎衣装は、今お住いの沖縄にちなんで かりゆしを。
こんなにシックなかりゆしもあるんだ!と興味津々なわたしたち。


そして何と言っても、文子さんのこの美しさ・・・!
マットな赤リップと 艶肌メイクで少し大人っぽいスタイルは
秋を先取りしたようで とっっっても好みでした。

会話のテンポ(主に食べ物の話)がとてもぴったりで
撮影の1日だけでも、すごく仲良しなことが伝わるふたり。
わたしたちもとても楽しく、そして見惚れながらお手伝いさせていただきました。
来年の挙式も楽しい1日になりますように!
心からお祈りしています。

Posted in photo plan, today's works