五感で感じる結婚式

写真 2015-04-12 11 41 52
写真 2015-04-12 12 16 08 (1)
写真 2015-04-12 12 21 31
きのうは初めての、佐賀でのウエディングプロデュース。
有田のチャイナ・オン・ザ・パーク内にある究林登というレストランで
寿仁さん・康枝さんの結婚式をお手伝いさせていただきました。

ふたりとの出会いは、佐世保のカメラマン N-style の佐々木さんご紹介です。
初対面で全く同じような服装をしていたわたしと花嫁さま。
お話しもとっても楽しく盛り上がり、その日のうちに「お願いします」と
結婚式に携わらせていただくことが決まり、笑顔で帰路についたことを覚えています。

当日は心配していた雨もおひらきまで待ってくれて、
あたたかい陽射しのなかでの幸せなパーティになりました。

写真 2015-04-12 15 16 15
五感を研ぎ澄まし、色や光、音、香り、味わいを感じてもらうことで
シンプルな結婚式はきっとより意味のあるものになると信じ、
小さな心配りをいろんなところに散りばめた結婚式でした。

派手なことはなにもしていないけれど
無駄なことはそれ以上になにもしていません。
素朴で、シンプルで、あたたかい、ふたりらしい時間でした。
うれし涙を流しながら退場するふたりの姿はすごく感動的で、
1日経った今でも 思い出すと泣けてくるほど。

ふたりの言葉の温度や暮らしはすごく憧れで
わたしにとって理想のご夫婦だと、打ち合わせ期間に何度も関じました。
ふたりの大切な1日をプランナーとして一緒に作りあげられたこと、
心からうれしくおもっています!本当に本当に、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SPECIAL THANKS
Location: Kurint
Bride’s dress: Nu
Photo: N-style(Sens)
MC: Chikako Matsuda(Sens)
PA: Takao Kitano
Flower: rire
Accessory: Biulah(Sens)
Sweets gift: petit a petit(Sens)
Pearl: Setsuko Urakami(Sens)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Posted in today's works