10.27wedding報告



秋晴れの気持ちいいお天気のもと行われたのは
関東在住のハイセンスなおふたりの  家族だけのウエディングパーティ。

13名のご家族で集まって、海が見える小さなレストランのお庭で
おひろめの食事会とけじめとしての人前式を行いました。

会場のイメージは「南イタリア」🍋と
イタリアへの留学経験もあるおふたりならでは。


そしてなんと、おふたりの衣装は おふたり自身による手作り!!!
お二人とも、オーダーメイドで服を仕立てるお仕事をなさっているんです。

雰囲気もお仕事も素敵なおふたりですが、
わたしはふたりの関係性も素敵だなぁっておもいました。
恵利さんが言葉に詰まったら 旭洋さんが代弁してあげていて
お付き合いが長いだけあって、お互いへの理解がとても深いおふたり。

すでにとても夫婦らしくもあり、まるで兄妹のようにも見えました。


海が見えるロケーションと、イエローの爽やかなコーデイネートと、美人の花嫁さん。
最高の組み合わせすぎて、お仕事だっていうのにすごくわくわくしたのを覚えています。




家族だけだし、式場ではなくお庭だし、なにもかもが
初めてのスタイルの結婚式に、最初は戸惑い緊張していたご家族も
次第に「家族だけなんだから!」とリラックスして 自然体で楽しまれていました。

イタリア料理を取り入れたフルコースを楽しんだあとは
芝生の上でデザートビュッフェ!レモンケーキやカヌレ、タルトに合わせて
料理人の弟さんがみなさんに珈琲やラテを淹れてくれました。

太陽の下でみんなでおいしいものを食べる時間は
みているだけでもとても贅沢でした!


そしてラストは、人前式と ご家族へのお手紙。

小さな食事会だし、きっと涙はないだろうっておもっていたんです。
おしゃべりして楽しいばっかりだろうって。

でも、パーティのスタートから5分もせずお父様が泣き出したり
挙式では、ご両親はもちろんおじさまたちまで号泣していたりと
100人以上の結婚式にだって負けないくらい、暖かくて、感情が溢れていました。

ふたりが頑張って準備した、手のひらサイズの結婚式。
ずっと大切な思い出になったら嬉しく思います。
本当におめでとうございました!

Posted in today's works