11.25wedding報告


ふたりともお出かけや旅行が好きで、
結婚して1年間はイタリア&日本という海を超えた遠距離生活。
そんな聡さんと侑香さんの「新たな旅立ち」は
ようやくふたりで居を共にする結婚生活!

「Make a trip!」
ふたりの新しい旅立ちをみんなでお祝いする日。
まずは、お祖父様のたっての希望でもある諏訪神社での式からスタートです。




侑香さんが子どもの頃から お母さんに連れられて
20年近く通っているフレンチレストラン「ピエ・ド・ポー」。
どうしてもこの場所で結婚式をしたい!!
そんな強い想いでこの日まで準備を重ねてきました。

ご家族と大切な親友ばかり 20名のウエディングパーティ。
小さな結婚式だからこその、まるでホームパーティみたいな時間。
レストランのオーナーご夫妻もまるで我が子のように
結婚式を温かく見守り、支えてくださいました。


招待状やウェルカムボードにも飛行機などのアイテムを散りばめて
ふたりの「旅立ち」を印象付ける工夫を。

なんと新婚旅行先をパーティ中にゲストみなさんに決めてもらったりと
「これから先もふたりならなんだって楽しめる!」
聡さんと侑香さんの、そんな想いがあふれた結婚式。


前撮り2回に、結婚式当日、
打ち合わせもたくさん重ねてきたので
なんだか結婚式当日はもう友人の結婚式みたいな気分。
わたしまで、みんなと一緒に楽しませていただいた結婚式でした。
(そして終わってしまって寂しい気持ち・・。)

おおらかで優しくて、お兄さんのようなお父さんのような聡さん。
しっかり者なんだけど、かわいらしくてお茶目な侑香さん。
ふたりらしい素朴だけど温かい結婚式でした!
ふたりの旅立ちを、心から応援しています。

Posted in today's works