2.4wedding報告



先週末は、2017年最初の結婚式でした。
場所は、おおむら夢ファーム シュシュさんの ぶどう畑のレストラン。
アットホームでカジュアルな結婚式が叶う場所です。

実は、プロポーズをされる前から
結婚が決まった時は nina mariageに頼みたい!と連絡をくださっていた沙織さん。
その数ヶ月後、「無事にプロポーズされました!」とメールが来た時から
お会いしたことはないけど、かわいいひとだなぁとおもっていました。

そして実際にお会いするとますますかわいい人で、
そんな沙織さんにいつも嬉しそうにいじわるを言う翔さんもかわいい人で、
夫婦まとめてかわいいふたりだなこのやろう!と
いつもニヤニヤしながら打ち合わせをしていました。笑



あまり写真が撮れなかったのが残念ですが、
この日の会場装花はミモザがたくさん!ひと足先に春の気配。
ミモザの花言葉は「真実の愛」結婚式にぴったりです。

メイン席の後ろにある大きなリースは
「ゲストとのご縁」「永遠に途切れることのない輪」
そんな翔さんと沙織さんの想いが込められています。



ウェルカムバーでふたり自らゲストをお迎えし
ゆっくりした時間使いで お互いのゲストとの交流を深めたパーティ。

奇をてらったことをするわけではなく、
無駄なことを省き、じぶんらが納得したことだけを大切にした結婚式。
挙式では深い深い愛情を感じる誓いを立ててけじめをつけ
穏やかに笑いあうふたりらしい、穏やかな結婚式でした。

翔さん・沙織さんと、
そこからつながるすべての人の輪が
これから先ずーっと、まぁるく繋がり続けることを祈っています。

Posted in today's works