3.3wedding報告



長身で穏やか、ちょっとお茶目な直人さん。
独特の雰囲気が魅力で まっすぐな性格のひとみさん。
3月3日は、洋館レストランを舞台に とても素敵なご夫婦の結婚式でした。




結婚式のコンセプトは、Home coming wedding。

遠距離を乗り越えたふたりが
「一緒の家に帰宅(home coming)することができる幸せ」を
ずっと忘れずに大切にすることを 来てくれたみんなに宣言する日。
そしてホームパーティのようなあたたかな時間。

外国のホームパーティをイメージして
ちょっとだけロマンチックなお花で会場を飾りました。



ホームパーティというテーマ通りとてもアットホームな結婚式。

はじまった瞬間から 終わるその時まで
「ふたりの結婚が嬉しくてたまらない」という
ご家族やご友人の気持ちが会場中にあふれていました。

終始ずーーーーっと号泣しているご友人もいて、
ふたりはとても愛されているんだなぁと こちらまで嬉しい気持ちに。


派手なことや演出はなにもしていないけれど
それでも十分すぎるほど ふたりとゲストの心が交わっていました。


「一生忘れない素敵な誕生日になりました」

この日、大切なひとに囲まれてお誕生日をすごしたひとみさんの言葉。

コンセプトに掲げた Home coming にはもうひとつ意味があって
「1年に1度同じ場所に帰る」日のことを指します。

これから月日を重ねても ひとみさんのお誕生日が来るたびに
今のこの幸福な気持ちに帰ってくることができますように。
そう願ってやまない、とても素敵なご夫婦とそのまわりの方々でした。

Posted in today's works