3.4wedding報告



人との縁=円=CIRCLE
そんな言葉遊びから始まった、CIRCLE WEDDING。

ふたりの距離がぐっと縮まったきっかけでもある
音楽フェス《CIRCLE》をイメージした、カジュアルな結婚式です。


和装の人前式での少し凛とした雰囲気と
スーツ&ドレスに着替えてからの、ゆるーいリラックスしたパーティ。

雄一さんのゆるーい挨拶と沙織さんのしっかりした挨拶で
会場は一気にリラックスし、スタートから和やかな雰囲気。
そのあとはたくさんのおしゃべりと
たくさんの音楽と 家族愛に溢れた自由な結婚式となりました。
(自由すぎたような気もするほど。笑)

「一生彼女は作らないと決めていた僕が
こんな場所にいるなんて、人生何が起こるかわかりません。
僕は、いつか土になるまでずっと沙織さんが好きです。」

みんなから「宇宙人みたい」と言われちゃう雄一さんですが
この日、じぶんの想いをはっきりと言葉にして伝えました。
その姿はこの日まで見てきた中で間違いなくいちばん格好良かったです。

そんな不器用だけどまっすぐな雄一さんを心から信頼し
味方だからこそ厳しいこともしっかりと伝える、沙織さん。

ふたりはまだ夫婦としてスタートしたばかりで
もしかしたらまんまるなかたちじゃないかもしれないけど
これから一緒に成長し、いつの日か
まーるい輪(CIRCLE)になっていくんだろうなぁと
そんな風にふたりのことを応援したくなる結婚式、
そして楽しい準備期間でした。

雄一さん、沙織さん、おめでとうございました!

Posted in today's works