5.12wedding報告



シャイで口数は少ないけど 味のあるキャラが隠しきれていない昌也さんと
見た目のまんま!雰囲気も中身もとってもかわいらしい真依さん。

のんびり屋&がんばり屋、そんなふたりのやりとりがキュートで
いつもその様子を見ているだけで笑顔にさせていただいたふたりの結婚式。




フレンチレストラン「ロアジス坂本」を舞台に
たくさんのお花に囲まれてラスティックな雰囲気をつくり
ご家族13名での、ちいさくてかわいい結婚式を行いました。

ゆっくりおしゃべりができて
おいしい料理とワインが贅沢に楽しめて
ご両家のご両親がいちばん近くでふたりの晴れ姿を見れる結婚式。
やっぱり、家族での結婚式は素敵だなぁと再確認しました。


デザートは小さなケーキや焼き菓子をたくさん並べて
好きなものを好きなだけ食べていただけるビュッフェスタイルに。
(この並んでる絵がかわいすぎて、たくさん写真撮ってしまいました…!)

また、お料理にはもうひとつ工夫が。
メイン料理に添えられた「じゃがいものグラタン」そして
デザートの「リオレ(お米のスイーツリゾット)」は
農業を営む昌也さんのご両親が作ったじゃがいもとお米を使ったんです。

言葉で感謝を伝えることが苦手な昌也さんですが
ご両親のことを尊敬している、その気持ちを伝えられたらとおもい。




コーヒーが好きで パンが好きで カフェが好きで
そして一緒に過ごす 穏やかで楽しい暮らしが大好きなふたり。

ふたりのこれからの生活をそのまま表現した
穏やかで楽しい、そして少しだけうるっとしちゃうような優しい時間。

準備期間もすごく楽しかったし
結婚式当日もとても楽しかったので、
おふたりとの打ち合わせがもうなくなってしまうのは寂しいけど
この結婚式の日を機に ふたりがまた少し夫婦になるのがうれしいです。
サプライズプレゼントも、本当にうれしかったです!

昌也さん、真依さん、本当におめでとうございました!
新婚旅行のおみやげ話たのしみにしています^^

Posted in today's works