5.5wedding報告


GWの最中、良太さん&由布子さんの結婚式、
「strawberry pancake」が無事に結びとなりました。


週間天気予報では、ずっと雨マークだったこの日。
前日まで心配していましたが、当日の朝起きると、この青空!

昨年の6月に担当した新郎新婦さまの、妹さんご夫婦。
(そのときのレポートは、コチラ!
あのとき「可愛いカップルだなぁ」とおもっていたふたりが結婚し
「わたしたちもお願いしたいです!」と連絡をくださったご縁に、
改めて嬉しく感じながら迎えた当日でした。




「カフェ」をテーマにした 穏やかであたたかい結婚式は
ふたりの人柄やふたりの周りの人への思いやりがそのまま表れたもので
ゲストもスタッフもとても優しい気持ちで泣いたり笑ったり。



そしてパーティを彩ってくれたのは、
東京を中心に活躍するアイリッシュバンド「tricolor」の3人。
実はメンバーのうちふたりはご夫婦で、わたしにとってはお客さまでもあるんです。
(そのときのレポートは、コチラ!


わたしにとって大好きなひとたちがいっぱいの
とってもとっても素敵な1日、素敵な結婚式でした。
何から言葉にしていいかわからないくらいです。
ゆっくりと振り返りながら、レポートを書きたいなあ。

良太さん、由布子さん。
ふたりの結婚式をお手伝いさせていただけて本当によかった。
ふたりと、ふたりのご家族に出会えて本当にうれしいです。
本当におめでとうございました!

Posted in today's works