HARVEST DAY

写真 2015-02-14 14 21 30
2月14日 バレンタインデイ。
きのうは2015年最初のウエディングプロデュースでした。

新郎新婦さまはわたしの高校時代のクラスメイト。
それから12年後、まさかこんな日を一緒に過ごせるなんて想像もしていませんでした。

HARVEST DAY ふたりの実りの日。
ふたりが出会った大村の景色が一望できる場所で、
地元で採れた食材を使った 素朴で手作りのお料理をご用意。

ふたりが理想とした「手作り感があり、みんなとコミュニケーションがとれる結婚式」
その言葉通り、おしゃべりと笑顔に溢れ、少しだけ感動の涙もある素敵な1日になりました。

写真 2015-02-14 22 24 19
写真 2015-02-14 21 12 17
写真 2015-02-14 22 23 35
結婚式=ホテルや式場というイメージだったふたりのご両親さま。
「ふたりが決めたことを信じる」と言いつつも、
レストランでの結婚式には不安もいっぱいだったそう。

でもおひらき後 「こんなに良い結婚式になるとは思っていなかった、ありがとう。」
そうお礼の言葉をかけてくださり、肩の荷が下りたような気持ちになりました。

ふたりの希望を叶えるのはプランナーとして当然。
その上で、ご両親がふたりの門出を誇らしくおもえるよう心を尽くすことが、
プランナーとしての仕事でもあり歓びでもあることを再認識できました。

ふたりとの準備期間や、当日のエピソードは本当にたくさん!
後日プロの写真と一緒に、レポートとして掲載しますね。

大我くん、典子ちゃん、本当におめでとう!
夫婦としてスタートしたばかりなのに、ふたりはすでに最高の夫婦だなぁと何度も感じたよ。
見習うべきところもたくさん、ずっとそのままのふたりでありますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SPECIAL THANKS
Location: Omura yume farm ChouChou
Costume: Vent Couleur
Photo: Kumiko Shiomi(Photo Serendipity)
Movie: Tekkou Nogami(Mad Film)
Flower: Flower Design Flow
PA:  Shiniciro Yonekura
Item Design: Kahan Ishimoto(AUN.Graphics)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Posted in today's works