遠距離恋愛のような

写真 2013-11-10 12 57 02
新婦さまのホームタウンであり、新郎さまにとっては新しくホームタウンになる長崎。
ここ長崎が、ふたりにとっていつでも帰ってこれるあたたかい場所になるように…
そしてパーティが、まるでひとつの家族のように笑いあえる時間になるように…
そんな願いを込めた、きょうの “Home” Wedding

前日の降水確率はまさかの90%。
ところが!朝になってまさかの晴れマークが!
パーティ中は雨どころかやわらかい秋の日差しに包まれて
それはそれは、あたたかくて、かわいくて、しあわせなパーティになりました。

写真 2013-11-11 12 15 54
写真 2013-11-10 10 57 42 (1)
「ひとつひとつが可愛いすぎて、楽しい!」
「今まで行った結婚式で一番、あたたかい結婚式。」
「(たった2度の打合せで)ふたりの想いをかたちにしてくれてありがとう。」

普段、お礼やお褒めの言葉は
新郎新婦とそのご両親からいただくことがほとんどです。
どうしてもゲストとおしゃべりするわけにはいかないので・・・。

ところが!きょうの結婚式では。
ゲストの皆さまがわざわざ席から立ち上がり、わたしを呼び止めてまで
とってもうれしい褒め言葉をたくさん伝えてくださったんです。

(こういうふうに感じてくださったんだ。)
(ふたりと目指したものがゲストの皆さまに伝わったんだ。)
そんな想いで、パーティの最中だというのに感動して涙目になってしまうほどでした。

写真 2013-11-10 16 45 08
HPからお問い合わせをいただいて、4か月。
東京にお住いのふたりとは、まるで遠距離恋愛のような準備期間でした。
やりとりしたメールはすべて保護して読み返したくなるような愛しいものばかり。

ふたりの結婚式の写真&レポートは、後日改めて掲載しますね。
本当にあたたかくて幸せな結婚式でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SPECIAL THANKS
Location: Restaurant on the canal park
Costume: Vent Couleur
Hair&Make: nap’s natural style
Photo: Photo Serendipity
Flower: Flower Design Flow
MC: Yumi Nakamura
Decolation: AUN.Graphics
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Posted in today's works