アトリエ移転オープン


7月7日にアトリエを移転オープンし
早1ヶ月が経とうとしています。

おかげさまで移転のバタバタも落ち着き
普段通り 打ち合わせなどを楽しく行わせていただいています。

以前のアトリエはマンションの一室で
それはそれで隠れ家感があってよかったのだけど
もうすこし気軽に来てもらえる場所にしたいな とずっと思っていたんです。


新しいアトリエは路面店です。

とはいえ完全予約制であることは変わりないので
シャッターが降りていることも多いのですが・・・
月に1〜3回ほど「フリーオープンディ」と題し
予約なしでふらりとお越しいただける日を作ることにしました。

まだ結婚の具体的な予定はなくっても
ニーナマリアージュに興味がある方や話を聞いてみたい方
ヴィンテージドレスを見てみたい方などが 気軽に来れる日を作りたくて。




ちなみにお店の外観はお洒落でもなんでもないです。笑
どうぞ、そこは期待しないでくださいね。笑

ですが中に入れば「なるほど!」とおもってもらえるとおもいます。
シンプルだけど、わたしの好きなものを詰め込みました。


そして、ニーナマリアージュにスタッフが1名増えました。

森山 千夏(もりやま ちなつ)さんです。
これからはウエディングフォトは主に彼女が担当します。

新しい場所、信頼できるスタッフ。
我ながら nina mariageのこれからがますます楽しみになりました。

皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

長く愛される場所になります様に。

長崎市八幡町3-22-1階
nina mariage 今坂美晴

Posted in nina mariage, wedding diary