ロンドン・パリでドレスを仕入れた2019年。
2020年は世界中からヴィンテージが集まるニューヨークで!とおもっていました。

しばらくは買い付け旅行は難しそうなので諦めていたんですが…
ご縁あってとっても素敵なドレスを仕入れることができました。
どちらもアメリカのヴィンテージです。

70s アメリカヴィンテージ Mサイズ

アメリカのヴィンテージドレスらしいデザインで全体に施されたドット刺繍がとってもキュートです。
似たようなデザインのドレスはいくつかあるんですが、ドット刺繍がかなり珍しくて一目惚れしました!

お袖がないノースリーブデザインなのでそこまでガーリーになりすぎずにお召しいただけます。
ゆるく巻いたまとめ髪にトーク帽で、とことんレトロなコーディネートがおすすめです。

70s アメリカヴィンテージ Mサイズ

身長高めの格好いい花嫁さんに、
ストレートヘアのままで着てほしい1着。
このドレスにベールだけというシンプルなスタイルで、森の中に佇む絵を想像するだけでにやにやしてしまいます…!

アメリカンスリーブは首が細くて華奢な方におすすめ。
でも実は、逆に肩幅が気になる方にも格好良く着こなせるかたちなんです。

どちらも、フォト・ウェディングともにレンタル可能です。

フォトは3万円〜
ウェディングは5万円〜
フランス・イギリス・アメリカのヴィンテージドレスを30着ほどご用意しています。

ご興味のある方はどうぞお問い合わせくださいね。

Archive

error: Content is protected !!