ドレスのオーダーでお世話になっている
HOSHI dress and wedding さんの
あたらしい取り組みに賛同させていただき
そのリターンとして素敵なお品が届きました。

リネンのエプロン(ペア)
フェイスタオル
オーガニックコットンの桜のアートフラワー
刺繍つきリネンのポーチ

どれもHOSHIさんらしくてとても素敵!

タオルかけの紐が付いていたりと
細かいところまで気配りのあるエプロン。
リネンポーチはシンプルなかたちなのに
小さなポケットまでついていて実用的。

ただ作るだけではなく、その向こうにいる方のことを想ったデザインであることがよくわかるお品。
デザイナーさんの手仕事ってすごいなぁと改めておもいました。






これまでHOSHIさんのドレスを
お気に召してオーダーされた方々は
「HOSHIさんの花嫁さん」という方々ばかりなんです。
オーガニックコットンがよく似合う、自然体な雰囲気の花嫁さんたち。

うちで取り揃えているヴィンテージドレスは
もちろん自慢のドレスばかりなんだけど…
細やかなところまで「ひとのおもいやり」が感じられる
オーダードレスやデザイナーズドレスってやっぱりすごく素敵!

長崎ではまだまだ
デザイナーズのウェディングドレスと出会える場所がないので
わたしがその橋渡し役になりたいなってあらためておもいました。

さーて。
エプロンは夫とペアなので、夫にもお料理がんばってもらおうっと。
(この間は突然「カルボナーラを作る!」と言ってパンチェッタを1週間かけて仕込むことからスタートしていました。)

Category

Archive