このゆっくりした期間に
さらに仕事でパワーアップすべく
新アイテム iPad Pro&pencil を購入しました。

手書きでメモをとったり、イラストを描いたり
まるでノートのような使い勝手の良さ。
これは仕事がはかどっちゃうなぁ。


ケースは、淡いピンクに。

淡いピンク大好き。
みんなから驚かれるけど。
本当は結婚するときピンクのドレスを着たかったくらい好きなのに。

まだ25歳とかの頃、上司に「わたし何色のドレスが似合うといおもいます?」と訊いたら、「紫色とか…あとヒョウ柄も似合うとおもうよ。」って言われたことをおもいだしました。
さんざんピンクが好きだと公言していたのに。
ヒョウ柄って。

話は戻って。
pencilの練習がしたくって、Instagramで「ニーナのお客さま限定でイラスト描きますよ〜」と軽い気持ちで言ったら、90名近くから連絡いただきました。

5日間で描きあげました(狂気

Category

Archive