最近ウエディングのことばかり!
繁忙期らしい繁忙期を過ごせるのが1年ぶりなので
せわしなくも 心あたたかな日々を過ごしています。

そうしている間に、12月になりました。
アトリエのBGMもすっかりクリスマス仕様。
2020年の結びとなるクリスマスウェディングに向けて
気持ちもばっちり浮き足立っています。

クリスマスに向けてシュトレンもちびちびと。
こちらはニーナオリジナルギフトの製作・監修もしてくださっている maisonCoffretさんのシュトレン。
30歳を超えたあたりからその美味しさがわかるようになったシュトレンだけど、ふみさんの作るものが今まででナンバーワンかも!

なみなみのカフェオレと一緒に。
夜は ホットワインと一緒に。


先日、有田でのフォト撮影の前入りで
arita house に宿泊した際のディナー。
ゆっくり3時間かけての美味しいフルコースを
ワインや日本酒と合わせて美味しく頂戴しました。

1人での宿泊だったのだけど、
前回伺った際のことも覚えてくださっていて
ちっともさみしくない 美味しいディナーでした。

(ちなみにこの画像加工は snowの機能です。
若い花嫁さんに教わって以来ハマっています。)

おいしいものでパワーチャージしたので
12月も楽しくがんばります。

Category

Archive