怒涛の2021年下半期、
お仕事レポ以外まったく書く暇がない日々でした。
いそがしいけれど、充実した日々でした。

そんなここ最近の近況。

ニーナのアトリエにようやく目立つ看板をおきました。
そしてショーウィンドウにロゴを入れました。

今まで隠れ家すぎて、ご近所さんたちが
「ここは何?倉庫?」と不思議そうに眺めていたのですが
これで少しはブライダルサロンっぽくなったかなぁと。

このあいだ。
わたしがお休みの日、夕方遅めに
アトリエの前を通りかかったんです。
(アトリエではスタッフがお仕事中。)

暗い中にアトリエの光がぽおっと光っていて。
古い家具に囲まれて、レトロなアクセサリーやドレスたちが並んでいて、あたたかいオレンジ色の照明の中でキラキラしてて宝石箱のようで。
なんだかそこだけ別世界というか、夢の中みたいな光景でした。
少なくともわたしにとっては。

心がときめくもの
時代を超えて愛されてきたもの
浪漫を感じる場所やものが大好きです。
どうしてこんなに執着しているのかわからないけど、揺るぎない確信があります。

2022年はサロンスタッフがもう1人増えて
nina mariageは わたしを含め4名体制となります。
ますますパワーアップする所存です!

来年も 同じものをみて
同じように心をときめかせてくださる方々と出会い
ふたりの「結婚」という人生の節目に彩りを添えられますように。

Category

Archive